ターゲットは、ドル円112円割れ。ユーロドル1.14ミドル。

東京勢の養分損切のおかげで
いまだ、ドル戻り基調の相場付きにあるが、


このロンアニへの餌と
ロンアニがもっか踏ん張っている、ドル高ノイズが
一掃されれば

トレンドの方向はやはりドル売りである。


現在、保有ドル円、ユーロドルのそれぞれのターゲットとしては
ユーロドルが1.14ミドル抜け
ドル円は112円割れをイメージしている。

具体的には、ユーロドルが、1.1455あたり
ドル円が111.90あたり、

テクニカル的に見れば、
そのあたりは十分射程距離に見える。

ただ、ドル円はともかく
ユーロドルについては

ポンドドルの下げに引きずられ、やたら頭が重い。

ただ、ポンドの下落圧力が収まってくれば
上は軽いんじゃないか、といまだに思っている。

とりあえず、NYに期待したい。

ポジション
USD/JPY S 112.704  S 112.741
EUR/USD L 1.14037