レートを見ると、ドル円は113.70アンダーまで、ユーロドルは、1.13ラウンドナンバーに迫る。

ドル円は自分が利食いしてから10pips伸びて
ユーロドルは、30pips近くも伸びていた。

ユーロ度で20pips取ったとか、いい気になっていたら
その後はもっと伸びている始末…。

とはいえ、時刻は深夜3時過ぎ。

NYタイムはランチタイムが終わったばかりで
現地のグリードはやる気満々かもしれないが、
日本時間を基準で生きているノーマルな日本人には取れるはずもない…。

毎度毎度、こんな時間にトレンドがはっきりしてくるのをみるにつけ
為替相場は日本人には、本当に不利な相場だ、つくづくと思い知らされる。

こちらは堅気の正業もちで
毎度毎度、午前様になるような、トレードなどつきあいようもない。

こういうので、利益を伸ばしたいなら、
指値を置いて、ポジションを放置でもして置くしかない。

ていうか、今後はそうしようか…と真剣に悩む。