利食いでいったんスクエア

USD/JPY  S 113.051  → 112.94 利食い
EUR/USD L 1.14029 → 1.1412 利食い

いったんドル売りポジションは利食いしスクエアにした。

とりあえず、今日は値幅がない。

またトレンドが出始めるが深夜2時とか3時とか、そういうのなのだろうか…。

ユーロドルについては反発を期待したとはおもいつつ
4時間足ベースでボリバンを見ると
いまだ+1σの下にある。

ミドルバンドこそ上向きだが、
+2σからミドルバンドに迫ってきたの折り返しなことを考えると、

少なくとも−1σ、もしくは−2σにぶつかる必要があるようにも思える。

まあ現在バンドは縮小していることから
縮んだおかげで、すでに−1σにはタッチしているが
これでもう上方向か、と考えると

現在のバンド縮小状態からはなんとも判断できない。

やはりバンド縮小が、値動き弱さを生み
なかなか方向が定まらない。

やがてどちらかに向かい、バンドは開くのだが、

それをいまどちらになるのか予測するのは
単なる勘でしかなく、無意味である。

まずは、方向性がでないことには、なにもやりようがない。

今日はちょい難しいか。

まあ、今夜も勝てたので
ちょっと今夜はもうやめるかな。
疲れる…。