哀れユーロの断末魔…と思ったら…

EUR/USD S 1.14038 → 1.1390 利食い
USD/JPY L 112.895 → 113.03 利食い

ポジションを半分利食いし、

ユーロドルは売り追加。

ユーロは、1.14アッパーから何度も跳ね返しあがいていたが、
結局下に決壊した。

強引に何度も何度も買い戻そうとする様は
自分の気持ちを代弁するようで切ない動きではあるが

残念ながら、今夜もドル買いであった。

しかし気持ちはわかる。自分もドルを全力で売りたい…。

と思いつつ、ユーロドルの息の根を止めようと、1.1395あたりで売りを追加したら、

いきなりユーロが急反発し、1.14を超えてきた。

また、昨夜あった、0時からの無駄なあがきの戻り、
なのかもしれないが、

その勢いにかけてみたい。

ということで、残りのポジションをすべて決済し
ドル売りに変更。

ドル円は当然売り!

ポジション
USD/JPY  S 113.051
EUR/USD L 1.14029