いつもの0時からの大戻しからの下落方向再開か

ポジションスクエアでチャートを見ていると

昨日破られた1.1414というサポートがすでにロールリバーサルし、レジスタンスとなったようで、
1.1410アッパーをトップに、また垂れてきた。

昨夜の再来である。

現状はやはり上昇トレンドは再開しておらず
現状としてはレンジというところか。

レンジの下限は、1.1350アッパー、つまり、1.13ミドル付近
上限はもちろん、1.1410アッパー。

この上下どちらかを抜けなるまでは
ポジションを握りきることもできず、
ヒット&アウェイとならざるをえない。

今夜、どちらかのレンジを抜ける可能性もあろうが

また深夜の2時や3時にそんなことされても
もうつきあうつもりはない。

チャートを見ると、ユーロドルの30分足は
長めの陰線陽線が互いを否定するように繰り返され
とても汚い形になっている。

そのレンジ幅だけをみても、
大き目に見て1.1375〜1.1410
小さめに見ても1.1390アッパー〜1.1410

小さめで20pips、大き目でも40pipsほどの値幅しかなく
どちらに行くかもわからない状況で
ここで買ったり売ったりしたところで
細かな負けを重ねてしまうだけだと思う。

ということで、本日はもうやめる。

また明日。