ドル円は、もしかしたら、下落チャネルに入っているのではないか…。

112.88、111.95、112.74、111.81

これは直近、1時間足ベースで見たドル円の高安である。

今週あたりの流れに過ぎないが

順調に高値と安値を切り下げ続けている。

このチャネルが否定されるのが、直近高値の112.75あたり

ということで、ここをバックに再度、ドル円を売り。

この見立てでユーロ円を見ると戻りの距離がかなりあり、
リスクリワードとしてかなりわるいところで、ショートを持ってしまっている…。

ユーロドルのポジションは、1.1370アンダーで半分以上を利食いし、ぽじっしょんはかなり軽くなっている。

利食いどきがつかめず、取り残され気味、
かつ、もっともポジションを多く持ってしまっているのが

ユーロ円である。

ちょっとしくじったか…。



ポジション
USD/JPY S 112.610
EUR/USD S 1.14253 S 1.1388
EUR/JPY S 128.294 S 127.88