見送り中だが、ロンアニまた狙ってきてる。ほんと、お前ら破産しろ。

自分にとっては為替相場のゴミども
ロンドンアニマルがユーロドルの売り開始である。

2日も続けて、味をしめたのか、本日は15:45あたりからフライング気味にすでに売りはじめてる。

まあ今日戻りを作ったのは東京勢なので、またも刈られる可能性もあるが、

毎日毎日、ほんとお前らいい加減にしろよ。

現在は様子見なので相場を見ているだけだが、こいつらのトレードは見ているだけでも胸糞が悪くなる。

このクソどもを焼け野原にしたい、という理由のみでユーロを全力で買いたい気分になってくる。‥さすがに買わないけど。

とりあえず人の生き血をすするようなヒルというより、ゴミクズのようなお前たちは、まとめて地獄に落ちろ。