うわあ…ないわー

今朝、相場を見ると日経平均は大幅下落。

ドル円は112円を割り、ユーロドルは1.14を回復していた。

その動きが起こったのが深夜の4時あたりから。

そんな時間に、見れるかよ…。

ロンアニどもがふざけた欧州通貨売りからのドル買いで、ドルを112.75あたりまで無意味にあげ

そこで作られてしまったドル買い相場にNYさえも振り回された結果がこれである。

昨夜、NYダウが下落しているのに、ドルが踏ん張るという硬直感のおかげで、ユーロドルの戻しを阻み、ドル円の下落を止めてしまっていた。


それもこれも今週初め1.15アッパーから売りを入れてきたくそロンドンアニマルのめちゃくちゃな欧州通貨売りドル買いのおかげである。

今週は毎日毎日16時を過ぎるとロンアニがとにかく欧州通貨を売り浴びせてきた。東京やNYはそこまで一方的なことはしていない。

すべてこいつらの仕業である。

とにかく短期足の陽線すらも作らせまいとする一方的な欧州通貨売りが、あらゆる市場と通貨に派生し、相場を主導してしまったのが、今週の動きであった。

そして本日、であるが

ドル売り方向が戻してる、とはいえ、そこはそれ東京である。

ここでの値動きはそもそもノーカウントにしなければならないほど無意味である。

東京勢のへっぽこトレードはいつもいつも欧米勢にいい売り場や買い場を提供してあげるだけだからである。

とりあえず、本日はECBの結果を見るまではノートレードである。