またドルと円が連動…もうほんといい加減にしろよ…

NY時間序盤
ドル円の下落に合わせて、クロス円も押し下げようとするかのように
ユーロドルがまたしても連動して下落。

おかげで、保有のポジションがまたも半分切られてしまった。

1.1580からの戻り売りはまたしても成功。

よかったね…というか、お前ら本当にいい加減にしろよ…。

こちらは今夜もまたドル売りをあきらめていないので、
またユーロドルを下から買い直し。

買値は少し良くなったが、またも本日は負け収支に転落である…。

たしかにまだまだもドル買いの相場付きかもしれないが
短期的な意味では、1.1575の直近高値を超えた本日20時過ぎに超えた段階で

ユーロ買い転換、とまでは言わないまでも
ユーロドルの下落トレンドは消滅している。

無論、1.1439の日通し安値をふたたびぶち抜けば
下落トレンド再開、とはなろうが、
そうそう何度も同じ手が通用するとは思えない。

ドル円はどこまでも下がってよいが、

ユーロドルはもうそれにつきあわないでくれ…。

ポジション
EUR/USD L 1.1454 L 1.1459