ほんと、ユーロドルはクソだった…ドル買いポジションをすべて利確し、スクエア(USD/JPY L 112.037 → 112.367 利食い EURUSD S 1.15455 → 1.15202 利食い)

USD/JPY L 112.037 → 112.367 利食い

EURUSD S 1.15455 → 1.15202 利食い

ということで、スクエアにした。

で、やめたとたんに、ユーロドルは、1.1515と安値をさらに更新。

ほんとなんなんだよ…。

まあ、本日も勝てはしたのでよしとはする。

NY時間のその後、
ドル円は順調に(嫌だけど)、戻しを試しているなかで
なんと、ユーロドルも戻っていった。

ほんとなんだかなあ、ユーロ買いドル買いかよ…という流れの中

そんなことは関係なく

まえまえから個人的には思っているユーロドルのサポートがあって

それは、1.1520アッパー。

ここで、とにかく買いを拾っている連中がいる。

とまりは1.1520アンダーには大量の損切があるはずで

こちらはユーロドルの売り豚にのって、1.1545からのショートをまだ握っておいた。

テクニカルな買い豚の反撃で

いま1.15440と1.1520のひじょうに狭い値幅のレンジが作られてしまっているなか

天下のNY様に、東京のようなせこいレンジディールなど望んでいない。

となれば、強欲大豚のNY様よ

あなたが狙うべきは、当然、下でしょ。

テクニカルアナライザーのくそロングなど、粉砕してちょうだい♪

ということで、1.1520は結局、粉砕しては見たものの

やはり強固なサポートゾーンこれ以上は走らない。

で、ドル円

これもまた、直近高値112.36を超えてくれはしたものの、
これまた上の112.40アッパーのゾーンは固く頭打ち、

ということで、

ドル買いのポジションはこれにてすべてスクエア。

ドル円はイメージしていたターゲット112.42あたりには届く前だが
もうそんな大差ないのでよしとする。

ユーロドルは、1.1460あたりまで下値は期待できるため
1.152あたりなど、まだまだ早い利食いだったのはわかってはいる。

しかし、このあとAM3:00からFOMCもあり
とてもポジションのホールドなどできはしない。

やめた瞬間にさらに5pips下がる、というのはなんとも後味は悪いが
もうよしとする。

しかし、なんで利食いの時はいつもいつも、もうダメ…
と思ったときからさらに走るのだろうか…。

損切のときは、もうだめ、とやめたときが底値だったり天井だったりする…。

ちとFOMCの流れをみて再度ポジションを考えるかな…。