さすがにやりすぎ…なんじゃないか

ドル円が上がるとは思っていたが
112円ミドルを大きく超えるのはやりすぎなように思える。

FOMCになんら新味はない。

これからも利上げ、だから上昇か。

ならば、それはこれまでと同じ。

ではなぜ下がっていたのか。

株が下がっていから。

そしてその株は本日戻している。


であるなら、本日、ばかみたいな戻しを見せたユーロドルは

単なる戻り売りの好機だったか。

ドル円はたしかに112円を守ったが

それにしても、戻りすぎだろう…と思う。

まあ、本日の東京勢のバカ上げを期待してのホールドロングか。

とりあえず、明日の東京が終わるまでは

ドル円は怖くて触れない。

これで、明日の東京勢がもしドル円がバカみたいに買っていったとしたら

骨の髄まで馬鹿である…。