やられた…

昨日のユーロドル

NY序盤で一時1.15割れを再び試すも
その後、高値更新である。

昨日は、1.15からのブレイクアウトかました東京勢はお見事です。

精髄反射の間抜けども、と罵ってすみません。
昨日はあなたたちが正しかった。

こちらはドル買いで挑んだことから、完敗である。

一旦崩れた相場は、やはりそう簡単には戻らないのだろう。


今週はトルコは相場が休場のようで、ユーロドル他、ドルストレート通貨は、トルコリスクによる下押しの心配は少ない。

かつユーロドルはそもそも週足の200SMAで1.13アンダーをサポートしてることから、
そもそも下を追うのはかなり苦しい状況にある。

現在、ユーロドルは1.1575あたりの重要なネックラインに差し掛かっており、これをクリアに抜くことができるかどうか、という局面にある。

これがクリアに抜かれるようなら、ユーロドルは当面は買い戦略。
抜けなければ売り。

その決着をしばらくは待ちたい。