すべてのポジションを決済

104.6より上が臆病になり、いったんは下落したドル円なれど

やはり、104.5のレンジを上抜いたことから、下は堅く、104.50アッパーからは下に落ちない。

高値更新か否か、というドル円の膠着感と

1.08ミドルが割れるかどうかという、これまた安値更新か否か、というユーロドルの膠着感。

動きがどちらにも飛びそうに思ったため、すべてのポジションに利が乗っているいま
すべてのポジションを利食いしスクエアにした。

ドル円が104.50あたりで、
103.885、104.444でのロング、104.56あたりのショートを利食い

ユーロドルが、1.0875あたりで
1.08933と1.08902のショートを利食い

豪ドルドルは0.7630あたりで、
0.77181のショートを利食い

全決済しスクエアとした。

ポジションを増減させながらではあるが、
ドル円は70pipsほど、ユーロドルは20pips、
豪ドルドルは100pipsほどを最大で取ったところで、もうスクエアにする

なんだか、こういうところで手放してしまうから、いつも利が伸ばせないんだなあ…。

高値をさらに買い上げたり、安値をさらに売りたたくというような
虎のごとき、欧米のグリードトレードはやはり、
なかなかできないものである…。

結局、104.6を越えるようにも思いながら、
その手前でドル円ロングはもちろん、
まあすべてのドルロングポジションを手放してしまったわけだが。
もともとスイングが性に合わないので、
利益が取れたと言うことでよしとする。

現在、ポジションはまったくないため、
まっさらの状態で、あらたな動意の方向について行こうとは思うが
本日は、所用もあり、おそらくもうトレードはしない。