すでにポジションを保有中

本日、個人的にはドル円は暴落すると思っている。

基本、指標トレードでポジションを保有することはないが、

今回は個人的には鉄板の下落であると思っているため、ポジションホールド状態である。

本日は、ヘリマネ相場であった詐欺まがいの投機グリードがそのまま継続するか
本来のドル安ほ方向にようやく回帰するか、の節目となる日であると思う。

相場の世界に限らず、嘘はやがてばれるし、終わるものである。

相場の世界においては、その嘘がばれた場合の結果は
嘘の発射点を遙かに超える下落が起こる。

個人的に思うに、指標発表というものは、
その段階で勝負が決するわけではなく、
その以前に起こるべき方向の兆候が起こっているものである。

その意味で、昨夜のISMの予想したぶれが、すでに本日の雇用統計の結果を暗示していると考えている。

その意味で、方向はドル売り。

本来の方向、かつ囃し立て続けた投機相場の終局、を思えば
ドル円の下落は加速するとみている。

ここのところ、囃し立てられたドル買い相場によって
ドル買いをしている者は存外多いように思う。

そうした一部のグリードがはやす相場に乗っかるにわか提灯どもがいるおかげで
相場は、グリードのおもうままの方向に進んでしまうのである。

こうしたにわかどもを巻き込むべき、グリードどもは一定の方向にポジションを膨らませる。

そこに乗っていく提灯たち。

彼らも立派なクズであり欲豚のゴミどもである。

もちろん私も含めて(現時点での私はドル買いではないが)

ともかく、現時点でドル売り方向でポジションはすでにホールドしている。