ドルロングを利食いし、ドテン、やはりドル売り

展開が早く、いちいちポジション状況を既述する意味があるのか、
という感じだが、

やはり、ロールリバーサルと化してしまっている
ドル円の抵抗体、101.3は超えられないため

101.27あたりで、101割れでのドル円ロングは利食い

ユーロドルは個人的にはドル円の流れに合わせることが多いので
1.1189あたりのショートは1.1175で利食い

ドル円はショート、ユーロドルはロングに切り替えた。

ドル円ショートは順調に利益が伸びてきたが、
一方のユーロドルは一端、損切りされた。

ユーロドルは、
そもそも欧州時間帯の安値1.1169すら割れそうもない状況であったのに、
23時から23時半にかけて、
突如、グリードどもの連続的なじりじりとした売りが
欧州の安値を割るまで追い立て、結果
1.1169ジャスト損切りを置いていたゆえに、刈られてしまった次第である。

ただ、23時半を過ぎると、このグリードの意図的な連続ショートの
利食いが入った模様でそれに併せて、こちらは新規ロングを取り直した。

ただ、ユーロドルはドル円との相関でドル売りベースで走ることもあれば

クロス円であるユーロ円を叩き落とすために
ドル円とともに下落する場合もあるので、
ユーロドルのロングはちょっと危うい感じもする。

ユーロドルにおいては、そもそも1.12から上がかなり強い抵抗帯になっている。

その意味で、ユーロドルは、まだロングには早いか…という思いがするのだが
ドル安相場に期待を込めて、見切り的なロングである。

ドル売り方向のポジションなので、ちゃかちゃかいじるつもりはないのだが

ドル円ドル円で、ヴォルフ波動のターゲットあたりが
ずっと下方向の抵抗体になっており、101円より下は結構きつい感じもする。
まずはドル円が100.87を切らない限り、

ドル円にしても、ちと不安定な状況は続いていくようにも思う。

いずれにせよ、今夜はドル円、ユーロドルとも、
本日のドル売りの勢いに賭けてみようと思うが、

一つ心配なのが、この時点でのショートの見立てが、某掲示板の
個人投資家諸氏と同じ方向になってしまっていることである…。

□ポジション
USD/JPY S 101.296
EUR/USD L 1.11692