104.25でショートを利食い。欧州の人騒がせな安値更新とみなし、ふたたびロング

15時代はわけがわからず波動が進むが

104.33からショートしたドル円なれど、本日1.5円も下がっていることから

104.25で利食い

再び、戻りを目指してロングした。

欧州勢はとりあえず、
東京安値を再更新したかっただけの人騒がせディールであったとみる。

とりあえず、ここまで押せば一段位は戻してよいので、ここでまたもロング。

とはいえ、何度も繰り替えすが、その戻りとてこちらとしてはあくまでも
今後のさらなる下げをを狙う戻り売り狙いである。

ただ、ドル円は東京時間だけであまりにも下げすぎた。

1.5円近くも下げるのはやり過ぎである。

終値でそうなるのは、まああるとしても、このまま下落がつきすすとは思えない。

ということでまたもロング。

こちらとしては結局、どこかで頭打ち、と思っているので

ホールドポジションを残しておく意味もあるかどうか疑問ながら以下残してはおく。

□現在のポジション

USD/JPY L 104.28