欧州どもがまだまだ下げを願っているようで、ドルロングはもう投げた

本日、ドル円はすでに1.5円近く落ちており
1日のボラからすると相当に下落しているように思うが

欧州アニマルどもはそれでもまだまだ満足できないようだ

そんなの関係ねえ! とばかりに1.5円落ちていうるドル円でありながら
超短期の戻りのアップトレンドを割ってくる始末である。

アメリカにかしづくのみの単細胞が東京だが
トレンド発生にどこまでもついていく単細胞もまた欧州である。


現在の大きめの下落から底を狙ってロングしてきたドル円ロングの筋を
もう少し刈りたいのだろうか。

どんだけ、クズなんだ、おまえらはという感じである。

ということで、104.33で刈ったドル円ロングは早々と104.4割れあたりで利食い

こんなところから再びショートである。

すでに1.5円も落ちている段階で、
ドル円の1日の変動率としてはかなりマックス近くまで達しており、
ここでショートするのはどうなのか…という感じではあるが

クズの欧州がここからも売ってくるのだから
こちらはロングを保持しておくこともできない。

ただ、いまは15時大で欧州時間につき、16時からの本格的なクズ
ロンドンアニマルどもがどうでるかわからないが、現時点ではショートを再び取るしかない。

ロンドン時間から
104.20のレートあたりで跳ね返してくるようだと、再びロング保持となる。

いずれにしてもいまは超短期レベルではふたたび下げトレンドになってしまった。

1日単位ではかなりの安値圏であると思いながら
チャートフォームからはとてもロングは保持できない状況である。

□現在のポジション
USD/JPY S 104.388