米国の方向に敬意を表し続ける自己思考ゼロの脊髄反射なニワトリ

本日は、東京が連休の狭間で株価が動いている。

選集木曜からの円高方向で、さらに祝日の金曜に円高が加速したことで
またも、ニワトリ勢(東京)は、その円高に敬意を表して、円を買っている。

株価はそれほど下落はしていない様子。

アジア株は労働節の振り替えで、おおむねが休場している。

しかし、東京勢は敬意を表して円を買う東京。
昆虫同然である。

彼らの円買いの根拠は、先週、欧米株が下げたから。

本日ではない。先週に欧米株が下げたから。

はあ…………。

どこまで東京は、良く言えば律儀、悪く言えば奴隷か。
東京勢が描くチャートフォームは、
相変わらずテクニカル無視である。
いや厳密にいえば、
前営業日の欧米勢が作ったチャートフォームに
ただただ、ただただ! 敬意を表すだけの脊椎動物のような動きである。

わかりきってはいることだが、東京勢はかくも自らでレートを作れない…。
円は日本の通貨であるもかかわらず…。

本日の東京勢は、株価が暴落していなくとも、円を買う。
欧米勢に敬意を表し、彼らに円が買われたから円を買う。

東京勢の動きは、まあ、いつもことではあるが
ともかく敬意を表しているレベルではない。
欧米勢の動きに追随する、ニワトリなだけの畜生である。
こんな動きばかりするから、東京勢は、完全に欧米勢の養分となり、
毎度毎度、彼らの奴隷となるのである。
米国が円を売ってくれば、株価が暴落しても円を売ることだろう。

本当に率直な感想は、
東京勢は金がいらないのだろうから、
別にトレードなどせず、もっている資金を全部欧米にあげたらどうか。
やっていることは、それと大差ないのだから
トレードするだけ、時間の無駄である。

問答無用で、1億ドル100億ドルを、全部、欧米勢にあげればよい。

かくまでに、東京勢のトレードは、
意味もなく下手くそなトレードをしている下手くそ集団で、
もう完全に終わっている…。