操作ミス

ユーロ豪ドルが順調に利益を伸ばしていた流れで、

ユーロドルの売り買いや、ユーロ円の買い買い(本日はもう対円は買いしかない…)などで
回転させ、本日はバジェットが稼げていたところ、


ユーロドルなどを利益確定しようとしたところ、

誤ってユーロ豪ドルを決済してしまった。

ちょうどユーロ豪ドルが、
安値を更新したあたり、1.4520アンダーで利食いできたので、
まあ、利益にはなったが、
クリックが触れた瞬間に、即時決済のボタンをユーロ豪ドルにしてしまったのは、
単純に自身の操作ミスだが、本当にがっかりである。

PCを使っていると、ままこういう操作ミスが起こる。
しっかりと指さし確認して操作せねばならない。

まあ、1.4500あたりにあるサポートには一切届かずふらふらしているので、
引っ張らなくてもいいっちゃいいが、もったいなかった。

本日は、もう対円で言えば、どこで買っても結局高値を更新しているので
わかりやすいっちゃあ、わかりやすい相場である。

ただ、急反落が怖いため、
こちらは、ユーロドルやユーロ豪ドルメインにしこしこやっていた流れで
ちょっとユーロ円をいじったが、
対円通貨がとにかく利益が伸びやすい。

結局のところ、ドルストレートも円売りに引っ張られており、
もうオールロングで良い相場なのだなという感じである。

もう週末なので、ポジションは結局スクエア。

本日はなんとか利益を稼げたので、まあよかったかな、と。

とにかく、本日は円がらみの円売り以外はトレンドがろくに伸びない1日だった。

しかし、ユーロ豪ドルはホールドしておきたかった…。