完全なる仕掛けに右往左往するバカども

16時あたりに、ドル円は、年初来安値をやぶり下落してきた。

ただ、これは完全に投機の仕掛けである。

特段、ドル円が年初来安値を割りこむ材料などない。

しかし、年初来安値を割り込んだということで
投機の仕掛けによってもたらされたレンジのなかで
その他投資家は右往左往している。


完全な値幅レートを確定させるのは、
今も昔もアメリカ様である。

本日、こんなレートで引き継がれたアメリカが、果たしてどうでるか。

普通に潰しにかかるであろう。

ここで、まったく愚かな状況となるのは
年初来安値を割ったとはしゃいでドル円をショートするにわかショート達である。

まあ、彼らは欲の皮が突っ張った連中なので、そのまま死んで良いと思う。

ただ、日本人投資家までそのようなオペレーションを張っていたとすれば
ただただご愁傷様、というだけである。

欧州時間は信用してはならない。

ロンドンアニマル、とはよくいったもので
この時間帯に仕掛けてくる連中は、根こそぎ鬼畜である。