こんなところでドル円ロング

本日はドル円は年初来安値を更新し、
がんがんにドル安円高相場が進行している。


3月なかばにドル円を113.8あたりまで買い上げた狂ったにわかロングどもは
ざまあという感じだが(ポジションをホールドしていれば、だが)

このままドル円が下落するか、と言われれば
私はロング目線で見ている。

それはなぜか。

まず、年初来安値を更新したのが欧州時間であること。

イエレンモードからのドル円下落が
あまりにも一本調子の下落するぎること。

まともや相場観無視でのにわかショートどもが増えすぎているように思えること。

などなどである。

これらから、結局、ドル円はまたレンジのなかに戻っていくのではないかと思っている。

ということで、当面はドル円は買い目線で見ようと思う。

非常に苦痛だし、
とにかく一過性の無意味なドルショート、円ロングのグリードどもには
ただただ腹が立つ。

ドル円は必ずや、すさまじく下落すると思うが
それが本日、今週ではないと思う。

下落の材料としては弱すぎるし
とにかくいまの下落は、にわかショートがうじゃうじゃしすぎである。

こんな輩どもがいるから相場が素直に下に走りにくいにくいのだと思う。