結局株安には勝てない

欧州の指標がよかろうとなんだろうと、株安ならば
リスクオフとならざるをえない。

株安で円は買われて、ドル円、ユーロ円は下落。

もしも株高だったとしたら、今度はユーロドルが下落。

ユーロはどちらに転んでも下落するというわけのわからない通貨となっている。

本日は結局、ユーロドルも、ユーロ円も、ドル円も下落した。

すべてを逆にしていたので、全然ダメだった。

途中、これらの下落に気づき、
ドテンし、ショートでついていったが

気づくのが遅すぎて値幅があまり取れなかった(10〜20pipsほど)

米時間に入り、ようやく逆回転となった。

ここでユーロ円とユーロドルをロングした。

ドル円は今回は無視する。

いくらか回転させて、利益を取れたが、本日の負けを取り戻すには至らず。

とりあえず、ポジションをホールドしておく。

ポジション
EUR/USD L 1.09491
EUR/JPY L 124.409