ロットを積み過ぎて、強制決済

レバレッジをフルにかけ、ロットを積み増しし続けていたため
ドル円のロングやその他ポジションがいきなりロスカットに。

レートは117.2あたりで、もっと伸びて良いところだっただけに、無念である。

計算ミスで、
ちょっとの値動きで吹き飛ぶほどのレバレッジにしてしまっていた…。
それほど、ドル買い地合いがに自信があったということだが、
ポジション管理がいまだちゃんとできておらず、嫌になる…。

まあ、含み益状態でスクエアになったのは救いだったが
以後、あらためて気を引き締めてみていかねばと思う。

一端、欧州勢の押しなどで、下にやられる可能性もあり、
いまのレートからドル円を買うことはちょっと厳しいので
しばらく押しを待つしかない。

ユーロ下落のベットから、まだ戻りを試し気味の
仕方がないので、ユーロ豪ドルを売っておいた。

はあ…。

ポジション
EUR/AUD S 1.5727