中途半端なレート

ドル円は予想通り、反転気味に推移しているが
やはり117.4あたりを突破するまでの勢いはまだ弱い。

ただ、米系は反転の踏み上げを狙っているように思う。
つまり、本日の米時間に117.5も抜けていくだろうと予想する。

ただ、東京勢は、現在としては、
米時間に追随するニワトリトレードで買い上がっているが
ニワトリトレードの神髄はビビりにある。
つまり、117.5を超えるまでの買いまでの勇気はない。

こんなことだから、欧州に一端刈られたりもするのだが、
とはいえ、一気に117.5を超えるまで買い上げたところで
それはそれで、刈られたりもするので、
東京勢としては悩ましいところである。

いずれにしても、ドル円はまた大きく戻していくと予想する。

すごくすごく嫌だけれど…。