今度こそ戻りは終わったのではないか

FOMCの発表からドル買いからドル売りへと一旦は反転した。

瞬間上に吹いたが、
こちらははなから売りしか考えていないので
吹き上げのところに売りを入れた。

無論、最上段は捕まえられなかったが
119.03で売りが持てた。

反転の瞬間は、えてしてこんな風に高値をつかむのは
速度もあって相当に難しい。

このあたりが戻りのピークなのではないかと思う。


FOMCの発表に期待してドル買いをしていた連中は
一旦は、右往左往である。


ただ、ここで一直線に下落かというとそうはたやすくない。

次は日銀の緩和期待、というのが控えている。

こちらも無意味であること必須だが
ドル買い連中は、やたら緩和期待をはやし立てており、
ここまでは、まだドル円の粘り腰は見られるであろう。

それが終われば、ようやく円高相場の再開である。

日銀の緩和期待での吹き上げは一瞬くるかもしれないが
本日の高値を抜くまでにはいたらぬように思う。

その意味でようやく、新たなポジションを構築できた。


ポジション
USD/JPY S 119.03
EUR/USD L 1.08693
EUR/AUD L 1.54255