よほどの円安

日経が大きく下げても、ドル円は下がらず…
むしろ上がっている。

どのような状況でもドル買い相場は継続である。

株価に合わせたり、合わせなかったり…
今回は後者。

結局、株価や金利など口実でしかなく
ドル売りでもドル買いでもいいが
その方向にしか進むしかない、というのが為替である。

ゆえに、為替は金融相場の墓場と言われる。
テクニカルもファンダメンタルズも一切、意味をなさないからである。

本日は本当に、そういうのがもろ当てはまる日柄で
ドル円は不当に上がり、ユーロドルは、
こちらは、不当とも言えないが下がる。

なにかの指標でもいいが、イベント発生で、上がる、下がるもまた、
チャートの流れによる。

つくづく、為替ほどろくでもない相場はないと思う。

このろくでもなさっぷり、テクニカル、ファンダメンタルズを本質的に無視する
ふざけた相場においては、

いかなる教科書的なトレーディングも意味はなさない。

素人が負けるべくして負ける相場。それが為替である。

馬鹿馬鹿しいことこの上ないが
いま強烈に思うことは

ドル買い、円売りを執行するグリードどもは
根こそぎ殲滅されてほしい、ということである。

これがヘッジファンドの仕業であるなら
大きく損失を食らい、そんな鬼畜集団など、早期に解散すべき!
と、強く思う。


本日のような糞相場であらためて思うこと
強く強く思うことは

ドルは売りだし、円は買いだし、ユーロも買いだ、とうことである。


結局はその方向に回帰することは必定であると確信しているが

いまもドルを買い、円を売る愚か者どもが、相場を闊歩している。

自業自得の底なしバカ。

それがいまだにドル買い、円売り、ユーロ売り
を行ってきたクズの一里塚である。

普段は何かを願うことはないが、
こういう連中が根こそぎ地獄の底に落ちてほしいと
いまは、心から願う。