順張り?で追う

昨日のドル円の上昇剥落から明けて、
さらなるドル円の下落への追撃があると思う。

昨日の高め121.80オーバーあたりから
ロングした果敢な勇者たちが、
まだ投げさせられ切れてないからだ。

グリード連中は、こういう状況こそ好物である。

さらなる安値追いをかけて、ロスカットを狙ってくる。

相場の材料など、所詮、後出しジャンケンである。

為替相場をリスクオンに走らせたいときは、
株高で反応し、リスクオフに走らせたいときは、
株安に反応する。

その証拠、というわけでもないが、
本日は株高ぎみであるのに、円売りの勢いが弱い。

ということで、戻り頭打ちとなったドル円を121.5あたりで売る。

ドル売り地合いをイメージし、
ユーロドルは再びのロング。

すでに大玉は121.3あたりで利食いした。
20pipsほどの利益だが、
今回はノーマルクラスのポジションをホールドしている。

本日はじっくり相場をサーチできない。
本日の結果がいかなるものとなるか。



現在保有ポジション

USD/JPY 122.001 S
USD/JPY 121.491 S
USD/JPY 120.273 L


EUR/USD 1.6701 L