やはり現れた第二波野郎たち…

グローベックスを見ると

午後10時から午前1時の“簡単クッキング♪”で、
投機の第一波野郎たちが、その値を大きく上げた後
おつかれさん♪ と引けた後、
あとは第二波君よろしく♪

というメッセージに応えるべく現れた
第二波を追う順張りストこと、
第二波野郎たち。

期待に応えるべく、押し目買いをかまし
さらなる上を目指していく。

その暴走っぷりは、
第一波野郎の利食いの押しから、さらなる高値を狙いに買い上がり
ついに200日移動平均線12945を上抜きにかかってきた。

結果、上抜きに成功し、一気に12970あたりまでの上昇である。

第一波の“簡単クッキング♪”の連中は
あわや、いきなり当日の利食いのチャンスである。

暴走野郎たちが仕込みもそこそこに
もう走り出したからだ。

ボリンジャーやオシレーター
あらゆるテクニカルを無視しての買い上げなので
これは完全に“仕掛け”である。

ただ、この“仕掛け”の成否はともかく
仕掛けられたいまを追うがために、

ユーロ円などのクロス円は
月曜の東京市場の騰勢を先取りするかのように
高値を追う…。

ただ、株ほどばかげた上昇は控える。

ときどき思うが、為替と株のトレーダーは
表と裏みたいなときがある。
片方がはしゃいでいるとき、片方が冷静であったりする。

ともかく、本日の株であるが、
金曜だというのに無茶苦茶である…。
いや、金曜だから、こうなるか…。

私がもしもグローベックスをトレードしていたら
この値に指値の売りを入れているであろうから
ここで、私はグローベックスで12945あたりのショートを入れていることになる。

ただ、200日移動平均線を下から上に突き刺してしまったので
ここからが投機同士の勝負である。

いまここにカウンターを当てるとすれば
200日移動平均線で待ち構えていた弱気筋たち。

ここで第一波野郎たちの動きも鍵になる。

第一波野郎たちがここで利食いを敢行すれば
新規売りと第一波野郎の利食いに押され
第二波野郎たちは不利になる。

第一波野郎たちが静観を決め込めば
新規の売りたちで、第二波野郎たちに向かうことになる。

もしも第一波野郎たちが、第二波野郎たちに加勢すれば
売り方は不利になろう。

現在、200日移動平均線を越えた位置での滞空時間が長引けば長引くほど、
上抜けで引ける可能性が高くなる。

第一波野郎たちは現在、静観を決め込んでいるようだが
本日は、なんだか相場ががちゃがちゃしている。

本日、一気に上昇したように
今度はこれから一気に反転するようだと

第一波野郎たちも投機買いを閉じざるをえなくなるだろう。

個人的には、これ以上の上昇はもはやかなりの無理筋である。
ここまで上昇を後押しする材料などなにもない。

株買い投機のお遊びも、今日は早めに終えねばならないかもしれない。