ほぼスクエア

ドルストレートがらみのポジションは、ほとんどがターゲットに到達した。

指値でのターゲットにどんどんかかり利益が積み増されていったが
ユーロドルでいうと1.285を割り込んだあたりから
下げが鈍化し、切り返しが見られてきた。

指値がさらに先での
下値追い、上値追いをできるポジションもあったが
こうした不穏なユーロドルの動きを見たときに、
日足レベルを見れば、
200日線に迫ったあたりで、やはり…下げ渋り見せはじめたので
1.286アッパーを上に戻してきたあたりから、
ユーロドル以外のポジションも含め
成行で一気にポジションを整理することとした。

再度の下落が起こったら、再度ドルを買い直すかもしれないが
ちょっと怪しい流れにつき、ここからの新規ポジションについては
慎重に行わなければならないだろう。

ただ、最初期に作ったポジションだけは、まだ保持している。

現時点のポジションは

EUR/USD S 1.3079
EUR/GBP S 0.8047
USD/CHF L 0.9265

のみである。

それぞれのLCは
EUR/USD 1.2979
EUR/GBP 0.8016
USD/CHF 0.9279

と、売値(買値)からプラスの位置まで引き下げ(引き上げ)ているので
これらにロスカットにかかっても、もう損失はない。

いまユーロドルは、上昇過程における調整か
それとも上昇トレンドが消失し下落トレンドに転換するか
の重要な局面にさしかかっている。

新たな局面が来るまで、様子見をしたいと思う。