やはり、まだか...

チャネルラインの下限に迫りながら、
そこにかすりもせずに、
一気にまくり上げるダウ先物

絶好の押し目と見たいのか。

なんだか、米雇用指標が4年ぶりの改善の兆しとのこと。

だからまたも買い上げる。

宴はまだも続くのか…。

こちらはただただチャンスを待つのみである。

はしゃぎまくるブル筋。踊り狂っている。

踊るあほうに見るあほう。

同じあほでも、私は踊らない。

彼らは笛の音に踊らされるネズミたち。
その先が奈落の底とも知らず突き進む、レミングのようである。

株の獣のようなはしゃぎっぷりに反して
為替はずいぶん、慎重である。

株高に触れながら、昨日今日のドル買いの流れから
明確な転換が選ばれない。

この暴騰に為替トレーダーたちは、さきにチェックアウトを選んだようにも見える。

自国だけを見ている株トレーダーと
世界の相対関係を図る為替トレーダー。

世界を駆け巡る為替トレーダーは
各国の株式に追随する順張リスト。

そんな彼らが先行して、リスクテイクを控え始めているような感じにも見える。

結局、株高に負けてドル売りでショートカバーするか
株が結局、息切れするのか。

ちょっと見ものである。