やっぱり刈って、ジ・エンド

欧州時間の戻しはやはり、東京勢の刈り上げのみを目的とした
人間の屑ダッシュだったようだ。

毎回、欧州勢は東京というド下手カモのLCを刈るだけの目的のために
買い上げているとしか思えない。
グローベックスが上昇、などとも言うが、
それもまた、狩り上げの一環である。

昨日からの高値、1.2810後半の戻しは届かず、反落に転じた。
ここまでのLCはかからなかったが、
手前高値に置いていた追撃売りのポジションは、
一部、LCで刈られてしまった。

しかし、下落に転じた後は、耐えたポジションが一気にフェイバーに。

両建てロングは昨日の膠着からあらかたり利食いしてしまったので、
ショートのみでの突っ走りとなった。

久しぶりにがっちり行けそうな下落の伸びである。

とはいえ、それほど相場をサーチもし続けられないので、
7割方のポジションはとりあえずショートカバーで利食いして、

いまは軽めのポジションを構築している。

言うまでもなく、現在のポジションはオール・ドルロングの布陣である。

ユーロ・ドルなどはピラミッティングが効いてきて、
現在、1.31アラウンドと1.28アッパーでポジションを保っている。
1.27あたりでのポジションは一旦スクエアにしている。

あとは、ポンドドル、豪ドルドル、ドルスイスなど
すべてドル買いでポジションを保有している。

ポジションも軽くなったし、現時点では突っ込みが激しいので
静観モードとなるが、
その後の不動に応じて、戻しが来るなら、両建てのロング、
続落が来るなら、ピラミッティングで相場を追っていこうと思う。