謹賀新年 2012

明けましておめでとうございます。

2012年も無事に明けました。

今年はより飛躍の年になればと思います。

昨年は途中からちょっと毒づき過ぎましたが、
今年は……たぶん、また毒づくでしょう(汗)

世界をリードしている欧米勢の方々は、
表面はとても品よくジェントルなようには見えますが、
内面は嘘つきでグリードで、
綺麗とはほど遠いほどの汚らわしさです。

今年はもっと誠実かつ正直に生きていただきたいと思います。
それが世界経済の真の回復の第一歩です。

まあ、長きに亘る強欲および放蕩な彼らの性ゆえに
それは期待するだけ無駄ですが……。

ともかくことマネーについていえば、
欧米勢は官民含め、
世界で最も品が悪い一団としか思えないので、
彼らの所行に行儀よく相手ができませんが、
自分自身は今年はできるかぎり、
品性よくできる年でありたいと思います。

ただ、相場の世界はグリードで汚いとならないところもあるので、
品性よくグリードで汚い、というのは矛盾するお話です。

相場の世界と現実世界は異なります。

よって、品性よくできる年でありたい、というのは、
現実世界でのお話です。