一旦壊滅またショート

予想以上に上げが激しく、一旦、ショートが殲滅された。

ではロングか、と言えば、ぜんぜんそんな気にはなれない。
またもはじまった、壮大なだましの上げだとしか思えない。

本日も戻りをためしているが、損切りも徐々に貯まってきているだろう。
ここで再度の下落が始まれば、LCが大量に切られると見る。

よって、一端のまくり上げからの下落で再ショート。
ちょっと乗り遅れた感があり、切られる前の値よりも下で再ショートとなってしまった。

この原因は業者にある。

以前にも述べたが、ここはサーバが本当に弱い。ここぞというときに、わざとなんじゃないか、というくらいつながりにくくなる。

以前から指摘していて、まだ乗り換えていないのか、という感じだが、会社の信頼度の高さから未だ使ってしまっている。

会社そのものは嫌いではないので、いい加減、サーバを安定させてほしい……。