巧妙な騙し……1.1702かすり!

米8月ISM製造業景況指数が予想40代から50オーバー。

こんな予測立てた連中はいったい、誰だ……。

そんな悪いわけないだろう。

おかげでまたも株高の発射台にされた。
株高に持って行くために、あらゆる手を使ってくる。
ここはノーマークだった。

結果、1.1700を越えないという予想は外れ。
1.1702に到達。一瞬だけかすったが、外れは外れ。
ただし滞空時間は一分もない。

絶対に届かないと思っていたのに、届いた。

ここがやつらのターゲット。
これ以上はもういらないと思う。

しかしこのレベルでも買い上げていく順張りの根性は見習わないとならない。

しかし、どこまで上げたいんだろうか。
よもや雇用統計もいいのではないだろうか。

まさか、こんなに早くに届くとは投機筋も思っていなかっただろう。

さあ、奴らの明日の仕込みはどうする?

株をさらに上げるために(?)、またも予想はかなり悪く設定されている。

ただ、これが上ぶれて伸びるまでは投機の連中も望んではいない。
今日、うそ上げのターゲットに届いてしまったんだから。

明日は、また妙な噂を出して、明日の下げへの準備をするのだろうか。

いずれにしても、豪ドルショートを持ち続けるのは、スワップ払い続けだから、ストレスが溜まる……。

明日はアメリカは休暇らしいが、余裕かましてロングのホールドをせいぜい持っていて欲しい。

いまの連中は最後の高値をまだ緩和期待などという妄想(?)で、順張り買いですか。利食わず、どんどんロングホールドしてほしい。

これが最後の最高値。

のはず!?