もうやめ

無駄な延長戦だった。

結局、ユーロドルが全然下がらずに
ドル円、ユーロドルともにスクエア。

上がる理由はポンドが売られた相対のユーロポンドの上昇のみ。


今日は全然値動きがなく、
少ない値動きの中でトレードを繰り返し
傷を深めただけだった…。

ユーロドルの下落にかけて、
最後の最後まであがいてみたものの結局、下落に転ずることはなく、1日を終えた。

もうそろそろ下落に転ずるとは思うが、

その瞬間は、おそらく仕事でもしていて、見られることはないのだろう。

一度動動き出したショートカバーの圧力は
そう簡単に覆されない。

今日は完敗。

値動きのなさすぎる日に無理やりトレードをしすぎた。

繰り返しとなるが、金曜はテクニカルのシグナルに逆らってやられ、
今日はテクニカルのシグナルに従ったのに負けた。

もちろん、テクニカルに逆らって負けた日の方が
テクニカルに従って負けた日よりも負けの額は小さいが

今日ほど、むなしい日はない。

やる意味がないほどに値幅がないなかで、むやみに損失だけをふやしてしまった。

次のチャンスを待とうとは思うが、

けっこう、今日のトレードは精神的に応えた。

見立てが思い切りはずれ、大負けする方がまだましである。