ドル売りに戻る

今日は何度ドテンを繰り返したかわからない。

トレンドに逆らい、欲豚の綾取りで逆張りをやってしまうと、
こんなめちゃくちゃなめにあうというお手本のようなトレードだった。

本日のユーロドルにはまったく自律性が感じられない。

いくらドルが売られようとも、
ポンドドルが下がればそれに引きずられ
ドル買いユール売りのような形となり、

ドルが買われてももポンドが上げようものなら
ドル売り、ユーロ買いである。

ユーロポンドの動きすら無関係で

ユーロポンドが上がろうとも、ポンドドルが落ちればともに落ち
ユーロポンドが下げようとも、ポンドドルが上がればともに上がる。

こんな動きばかりされてしまうと、ユーロドルが高安を更新しようと無駄である。

今日は値幅がなさすぎて、売り買いのドテンを繰り返し
そのたびにやられている。

そもそも本来の方向はドル売りであり

ロンアニどもがドル円の売り豚を刈れたのも、108.35あたりまでだったか。

天才的なトレーダーなら、ここで綾取りを利食いしここから売りの追撃か。

凡人の自分は、さらに伸びるとポジションを握り、利益を減らす始末である。

とにかく、ロンアニどもが、ドル円の売り豚刈りをやめたとなっては、
もう本来の方向に戻すのみである。

ドル買い…ほんと無意味だったわ。

ポジション
EUR/USD L 1.15229
USD/JPY S 108.272