ドル円、ユーロ円、ユーロドル買い

現在はドル主体で相場が動いている感じがしない。

ドル円がやや下押しし
その流れでユーロドルも下押ししている段階で

どちらかといえば、円を中心に考えた方がよさそうな感じがする。

ドル円が戻ったときにドル売り主体なら
ユーロドルが押されてしかるべきだが

ユーロドルの下落はやはり限定的に思え、

そうなると、ドル円が戻す際、ユーロドルの下落が限定的となるなら
ユーロ円も戻すとみて、ユーロ円も買い。

ドル円は、かなりぎりぎりなところから買ったため

いきなり108.30を割れ損切…。
ユーロ円も124.80あたりから買っていたが、124.75を割れて損切…。

超短期足直近安値に損切を置いておいたら、
それらがいずれもしっかり試されるという始末…。

しかし、やはり、今夜はドル円が大幅に下落していくイメージが全然わかない。

ただ、今夜、ドル円が戻したとしても、それはドル買い主体とも思えない。

ということで、今夜もリスクオンのドル売り円売り相場になりそうに見える。

そうなれば、ドル円はまた幻通貨よろしく、わけのわからない動きをするだろうが

少なくとも、下はなさそうに思える。

しかし、相変わらず難しいのがユーロ円…。

ここまでいかないだろう、というところを、毎度毎度きっちり攻めてくる。

なんなんだよ…まったく。

ポジション
USD/JPY L 108.262
EUR/JPY L 124.262
EUR/USD L 1.15272