利食いスクエア(EUR/USD S 1.1518 → 1.1520 USD/JPY L 108.015 → 108.18)

EUR/USD S 1.1518 → 1.1520 利食い
USD/JPY L 108.015 → 108.18 利食い


いちおう、利益…。

思惑通り(?)ユーロドルは下げ、ドル円が上がったものの
自分のやっていることは、自身の見立てからするとどう考えても逆張りなので

やめることにした。

ドル円はもう少し上値を伸ばし、
ユーロドルはもう少し下押ししするような気もするが

綾取りで逆張りせねばならない、という状況は、やはりうまいやり方とはいえず

この時間から押し目や戻りを待っていてもきりがないので
今夜はもうやめることにした。

明日は週末。

さらなるポジション調整が進むか、
もう一段、ドル売りをかまして週を終えるかわからないが、

今夜はいまいち乗り切れない。

ボラティリティもなんだか小さめで

昨日の反動か、本日は調整デイのような感じがする。

また明日がんばろう。

といっても、週末なので、相当に警戒しつつ
やろうとしても安全な範囲のポジションでやろうと思う。