いきなり初手大負けからの、全戻しで、ほぼトントン

午前0時からトレードスタート。

まず、ユーロドルを1.1440オーバーから買い、ドル円を108.90アンダーから売った。

まずはドル円がちと上に押されたのみだが、
そうすると、いきなり、ユーロドルが、1.1430割れまで一直線に下落。

ユーロドルは、1.1430を割れないと思っていたので、そこでいきなり損切り…。

10pipsオーバーながら、
かなり強めにポジションを積んでいたので、
いきなり、しょっぱなからフリーターの一週間分の給料くらいを
一気に負けてしまった。

そこで、条件反射的に、ドル売りが危ないと思い、ドル円を微損で決済。

そこから、一気にどてんし、ユーロドル売りをすると

いきなりドル円が先行して、15pipsほど下落し、108.75あたりまで

ドル円ショートをそのまま保有していればプラスだったところ

その段階では、ユーロドル1.1430アンダーからの売りのみ。

しかし、そのドル売りに反応してか、ユーロドルもふたたび1.1430アッパーまで

そこでユーロドルをまたも損切りし、往復ビンタ。

やはり当初の読みが正しかったと考え
ユーロドルを、1.1433あたりでロング、ドル円を108.75アンダーからショート。

ユーロドルが1.1440あたりまで戻し、ドル円が108.65あたりに落ちたところで
すべて決済してスクエアに。

本当は引っ張りたかったが、
初っぱなの損失をまずは埋めたかったので、仕方ない。

ここでの利食いが、0時序盤の負けをなんとか返すこととなり
現状は、なんとかプラスでふたたびスクエア。

いまいちど仕切り直しである。