現状、主要シナリオ通りに動いている

昨夜は、ドル円のショートを早々に利食いして正解だった。

昨日早朝の、円高ベースの対円通貨の軒並みの下落は
一気の仕掛けがゆえに、その後は持ち合い気味にショートカバーが入った感じである。

そして、本日より、大発会でいよいよ東京勢が戻ってきたのだが、
現状は、自分のシナリオ通りに動いている。

昨日、イメージしたメインシナリオは以下である。

          • -

明日の東京勢はドル円を買い上がり、下の損切りをさんざん貯めた結果
そこが切られに切られて、ドル円がさらなる下落。

          • -

昨日のフラッシュクラッシュとか呼ばれている下落におののき、東京勢が投げ売りする
というより大きな戻りが起きかねない、ビビり相場が起きなかったことは幸いである。

現時点は、自分のメインシナリオのイメージに近い状況がいまの東京で
ドル円は現在、108円30アッパーまで上伸している。

これを戻りとみた多くの買い豚は増えていると想像できる。

しかし、逆に、これを戻り売りの好機として売りを仕掛けている売り豚もいるはずで

この連中が踏みあげられると、ドル円はさらに戻りを試す可能性はあろうが、

やはり本日はメインシナリオに賭け、どこかのタイミングで戻り売りを仕掛けたいと思う。

ただ、今夜は雇用統計につき、それまでにずるずるするようなら
ちょっと本日は手が出にくいかもしれない。