ユーロポンド損切り。ポンド、やはり無理! では、狂った上昇が怖いなら、あえてこちらに乗って買う、ドルカナダ。

ユーロポンドは、ポンドの乱高下に振り回され損切り…。

 

 

EUR/GBP L 0.89116  L 0.89117 → 0.8900 損切り

 

0.89越えが定着したかと思ったら、下割れで

二度下値で買いなおしたものの、2回とも損切に。

 

で、もうあきらめたところ、次は0.89越え…。

 

もう無理だわ…こいつ。

 

ポンドの動きが陽動すぎて、うまく流れについていけない。

 

もうユーロポンドはパス。

もう少しで、上抜けがより鮮明になりそうなのに、0.8920より上に控える売り豚が、売ってくることで、レンジディールがやまない。

 

しかし、結局、また0.8907かよ…。

無理すぎる…。

 

結局、ここからまたドルカナダを買うことにした。

 

ドルカナダがチャートフォームを無視した上昇をやめなず、上昇に恐怖を覚えるならば

その上昇に乗っていくことにする。

 

ドルカナダを、1.33175で買い。

 

これが素直に上昇してくれて1.3328でまず半分利食い

 

しかしユーロポンド…。

ポンドの戻り相場の完全終了が見られないところでユーロポンドの買いは分が悪いか…。

 

ユーロポンドは、短期足レベルで、0.8995~0.8910あたりのレンジで右往左往し、

短期足では上ヒゲ、下ヒゲが出まくった非常に汚い形になっている。

 

やはり本日のユーロポンドは駄目だ。

 

現在は、ドル円売り、ドルカナダ買い、ユーロドル買いのポジションをホールド。

 

ドル円は、107.05で三分の1を利食いし、ややポジションを軽くした。

 

USD/JPY  S  107.228 → 107.055 利食い

 

 

ポジション

USD/JPY  S  107.230  107.229 

EUR/USD  L  1.09421

USD/CAD L 1.33175