ポンド円売り

ドル円がやや戻し気味
ユーロドルがやや押し気味

ユーロポンドが上昇ぎみのなか

ひさしぶりにポンド円を売ることにした。

ドル円を戻り売りしてもよいとも思ったが、

なんだか、ドル円が下落再開したとしても
その伸びがあまり期待できないため

今日無理やりやるとしたら、値幅が稼げそうに思えるのが、
ポンド円くらいしかないよに思えた。

ちょっと今夜は方向性が見えにくいため
値幅を稼ぎたいグリードどもはポンドをいじるのではないかと思う。

とうことで、142.30アッパーでまずショートし
ここはいかないと思っていた、142.55あたりに損切りを置いたら、
連続陽線が出て切られる。

こういうとこでも切りに来るのかグリードども…。

ポンドゆえに20pipsという深い損切を置いていたのに届かれてしまう。

投機は上にも下にもグリードか…くそ。

しかし、損切りを取ったら買い豚は利食い場。

ということで、このあたりから再度売り。

こういうところがベストなのか…。

わからないが、ポンドはやはり難しい…。

ポジション
GBP/JPY S 142.515