いったん利食いでスクエア(USD/JPY S 113.133 → 112.69)

ポジション
USD/JPY S 113.133 → 112.69 利食い
EUR/USD L 1.13260 → 1.1346 利食い

いったんポジションは利食いしてスクエアにした。

とりあえず、東京でやられたドル円-40pipsは取り戻したが

東京時間のほうがロットが大きかったがゆえに
まだ若干の負けである。

ユーロドルはまあ20pipsほどは取れたのでよしとする。

本当はポジションをもっと引っ張りたかったが
まずは、本日のへこみを減らしておかないと
また逆行したときに台無しである。

ロンアニはドルを買いで食って売りで食ってと好き放題やってくれたが

ドル円は112.60より下が硬そうで
ユーロドルは1.1350より上が重そうな状況は変わらない。

結局のところ、いまだ前日のNY勢が作り上げた値幅のハラミのなかから抜け出せず
NY勢の手の内で遊ばされている感じである。

今日はちょっと不用意なトレードをしてしまったがゆえに
ここからはもう少し相場付きがはっきりしてから、参入したい。