利食いし、スクエア 1.14にはまだ届かず

USD/JPY S 113.402 S 113.377  → 113.26  利食い
EUR/USD L 1.13719 L 1.13732 L 1.1362 L 1.1352  → 1.1392 利食い

一部ユーロドルはポジションを残してはいたが、22時になる寸前なのと
1.14にすぐには届きそうもないと思い、これら残りも利食いし、スクエア。

一時は追い詰められはしたが、なんとか今日も勝ち切ることができた。

本当は1.142あたりまでは引っ張りたかったが、
22時を前にしても、ロンドンの付けた高値1.1397にさえ届かずに
そのまま時間をまたぐことがネガティブに思われ、
ポジションボリュームも大きかったこともあり、いったんすべて決済した。

結局、欧州通貨に対してのロンドンの押し下げは、いつものパーティー
現状はいってこい相場のような状態である。

ほんと、ロンドン市場はろくなことがない。

ユーロドルについては、いまだ1.14越え、場合によっては1.15も視野で
ドル円については、113円割れ、場合によっては112円をも割れる

というイメージは堅持しているが、

ユーロドルが1.14アンダーにいまだとどまり
ドル円は、113.20を守っている段階で

ここを抜けるようなもう一段の材料がないと、やはり手出しが難しい。

ロンドン市場序盤、1.14抜けを期待して買ったが、それが超えられず
1.13ミドルまで、
NY市場のすんでで、1.1390アッパーまで戻すも
ロンアニのグリードショートを刈っていった値幅に過ぎず、

結局、現状の拮抗はなんら変わっていない。

とりあえず、抜け期待でホールドし、せっかくの含み益を失うのも裂けたく、
いったんイグジットした。

このあとチャンスがあれば入り直したいが、

ユーロドルについては、やはり1.14から上の売りが厚そうで
レンジからの脱出は困難な感じがする。

ここで他通貨を見ると、豪ドルドルが、
昨夜のドル安の吹き上げからの高値を22時前に更新しており、
豪ドルの強さを示している。

豪ドルは、ドル、ユーロ、ポンド、あらゆる通貨に勝っているが
ニュースを見ると、原油の反発が影響してるようだ。

しかし、本日のユーロドルのロンアニの押しの底値は、
東京勢が作った押し安値1.1360をきっちり刈るところまでやってみせた。

ほんと、こいつらはクズだし
順ばりで、東京時間にユーロドルを買っていたすべてのトレーダーは
気の毒としか思えない。

なんか、ここ連日踏まれて戻す、という繰り返しばかりなので
さすがに疲れてきた。

今日は、もうやめてもいいかな、とも思っている。