ドル円戻り売り、押し目買いをしたら、下抜けされ損切。持ち直し。

1.1380あたりからユーロドル買い、
113.30アンダーからドル円を売り、

としたら、ユーロドルが1.1375を割り込み
ドル円は113.40アンダーまで

それぞれ損切り…。

ドルを売り直し。

1.14から上はやはり売りが厚いようで、ユーロドルが押され気味である。

今日は東京勢もユーロドルを買っていたことが少し気にはなる。

やっぱ、こういうのなんだよなあ…。

ロンドン市場、
ユーロドル、高値の1.1397から1.1372の押しまで、25PIPS以上。
ユーロドルの買いで進んだPIPSより、はるかに売りの方が多い。

ユーロポンドが上昇してさえこれである。

東京勢が午後から買いあがったユーロドルの値幅を
まるまる削り取っている。

ほんとこのクズどもはこういうことでしか勝てないのか、とつくづく思う。

ポジション
USD/JPY S 113.373
EUR/USD L 1.13719