うわあ…ほんと持ってないわ。ドル売りが急激に伸びる

3時になにか講演会があったようだが、

ドル円、ユーロドルともに、ドル売り方向で30pips以上走った。

ホールドをやめるとこうである…。

この一日はほんとなんだったんだ…という思いである。

いまさら、ここに飛び乗ってドル円売りだユーロドル買いだ、などとはできない。

とりあえず、ここから冷静に判断する必要があろう。

ドル円は、113.70あたりまで、一気に下落も、このサポートが守られる可能性がある。

ユーロドルはも、1.13をふたたび上回ったが、
この水準を守られるかどうかがカギとなる。


まあ、ポジションを握っていたとして
ドル円が114円ミドル、ユーロドルが、1.12ミドル割れ、まで突っ走った可能性もあろうから、

今回のスクエアは仕方ない。

というか、こんなので勝ってしまうと、変な成功体験ができてしまい、
今後のトレードにおいては害である。

しかし、やはりレートがドル売りに突っ走ってしまうと、飛び乗りたくなってしまう…。