ほぼ同値で決済。ユーロの下攻めが怖い。(EUR/USD L 1.14053 → 1.1406 利食い)

ポジション
EUR/USD L 1.14053 → 1.1406 利食い

結局、ポジションをすべて決済し、スクエアにした。

一時、1.1409あたりまで伸びて、少しそこでも決済したが

結局、利益はわずかである。

ノイズで上の伸びたり下に伸びたりしているが

結局、全然動かないに等しい。

欧州時間と異なり、ヒゲは下の方が多い感じがする。

これは下が守られているという見方よりも
自分としては、下が攻撃され続けている、というふうな見方をする。

となると、このあと戻るにせよなんにせよ
このヒゲは下に狙われる可能性も高い。

また崩されたところで、ボラティリティがないなかなので
また戻すかもしれないし、また下落が進むかもしれない。

とにかく、今日はだめだ。相場参加者がいなすぎる。

今日は動きがなさそうだが、
大枠の波からいまの波を切り取ると
ユーロドルは、やはり
相場の流れとしては、
もう一段二波を狙いたがっているように見える。

二波というのは、現在の直近安値、
1.13ミドルアッパーを下に破る波で

それが示現してしまえば、
普通にみても、下値めどは1.1320あたり、
より伸びれば、1.12ミドル、あたりまでの下値がみえてしまうだろう。

そうなると今週の足は陰線となって終わるが

200週MAのラインから見て

1.1320あたりで、下値がサポートされれば、まだ戻りの目があるが
1.13を割り込んでしまうようだと
来週以降のユーロは、かなり厳しい状態になる。

どちらにしても、今日はもうやめた。