利食いスクエア

EUR/USD L 1.14165 L 1.14298 → 1.1453 利食い 
USD/JPY S 112.822 S 112.776  → 112.462 利食い


午前1時前に、上記ですべてを利食いしスクエアとした。

ユーロドルは利食いしてからさらに10pipsほど伸びたが、
ターゲットが、1.1450あたりにイメージしたので、もういい。

ドル円についても、ターゲットは、112.45あたりにイメージしていたので
これもほぼ満足いく値幅が取れた。

NY序盤、ドル円が112.80以上を何度も試し
112.90を超えたら損切のつもりだったので、ぎりぎりで切り返し助かった。

おそらく、米経済指標が悪かったことと
株価が軟調なことが、ドル売りに拍車をかけた原因だとは思うが

もともと、トレンド方向としてはドル売りで
そのきっかけになったにすぎないと思っている。

実際、経済指標が悪かろうが、株が悪かろうが
ドル買いのトレンドであれば、なかなか簡単には落ちてくれない。


逆に言えば、今の状況では、株が上がろうが、経済指標がよかろうが
戻りは限定的だっとは思う。

今日は、また欧州からNYにかけて相場に翻弄されたが

結果的に、ユーロドルは30pips、ドル円に至っては40pipsほど取れたので
なんとか勝ててよかった。

明日はどうなるかわからないが、もう今夜はどうなっても相場にはかかわらない。