よし二発目来た。一気に利食いしてもうスクエア

USD/JPY S 112.805 → 112.66 利食い
EUR/USD L 1.14027 → 1.1418 利食い


二波めの高値更新で、すべてのポジションを利食いした。

ユーロドルの今夜のターゲットは1.1440あたりをみているが、
次なるレジスタンスが、1.1420アッパーにあるし、
もう夜も更けてきたので今夜はもうやめる。

ドル円のターゲットは、112円割れまで見られるが、
その間にはいくつもの弱めではあるがレジスタンスが並び、
今夜中にさらに1円近く落ちなければならない。

さすがに難しい気がする。

ということで、
現在ポジションスクエア。

ポジションをすべて決済してほとんど間を置かず、

ドル円がいきなり112.64あたりから、112.86まで、
ユーロドルは、1.13195をトップに10pipsほど下落してきた。

現時点では、今日のラストは、ベストなところですべて終われた感じがする。

まあ、ここからさらに切り返し、ユーロドルがさらなる高値更新と
ドル円がさらなる安値更新をしたとしたら、もう仕方ない。

本日はもう終わり。

昨夜の負けもすべて取り戻し、なんとか週末を終えられた。

昨日最も動かなかったユーロドルが、今夜は最も動いたようで

本日はユーロドルを追うことで、奏功した。

やはり収縮からの拡張のようなものであろうか。

クズの蠢く為替相場は、本当に疲れる。

とりあえず、現状としては、週足がドル安ベースで終了しそうである。

ようやく、来週から、本格的なドル円売り祭りができるか。

とりあえず、本日をクローズしたのち、全体を眺め、

来週の戦略、またあらためて考えていこうと思う。