うわあ…ドル売り伸びたわ

ドル円の113円割れてレートが進むとともに、

ユーロドルも上値を伸ばし続けている。

ユーロドルは、結局、日通し高値を抜いて1.1390アッパーで、
1.14が間近に迫っている。

豪ドル、ポンドドル他、ドルカナダを見ても、
全面的なドル売り状態である。

とりあえず、現状としては、とても入っていけない。

しかしながら、ようやくドル円の全力売りのチャンスが訪れたか…。

これがドル円の終わりの始まりなら、こちらはついにドル円を全力で叩き売れる。

地球に重力があるかのように

ドル円だけは、
どこまで下がっても結局は買えばどこかで上がる、のような
お気楽なトレーダーを焼き尽くされる可能性が上がってきた。

ドル円ユニコーンではないし、不老不死でもない。
個人的には、ガラクタ同然である。

とりあえず今夜については、じっくりと戻りを待って
丁寧に攻めたい。